ハッピー 愛と感動の物語?? in OKINAWA (*^_^*)

3ワンコといつでも一緒にいたい、ワンバカなマリンの日記です♪
マリン

プロフィール

マリンのブログへようこそ!
我が家の初ワンコは、高岡早紀さん主演のTVドラマ「ハッピー 愛と感動の物語」盲導犬ハッピーから名前を戴きました。
ハッピーを家族に迎えてから、早10年が経ちました。
ワンコは今では3匹に増え、すっかりワンバカです。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

北中城の洋食屋マンジェ(*^_^*)

北中城の洋食屋マンジェ(*^_^*)

こんにちは~

暖かい日が続いている沖縄地方

今週2回目の洋食屋「マンジェ」にレッツらGOしてきました

P1030463.jpg

ワンコ達は広いガーデンを探検したり、

P1060851.jpg

ちょいと雑草を

P1060847.jpg

いただいたりして楽しみます

P1060849.jpg

遊んでいると、

日替わりのランチプレートがやってきました  ジャジャンッ♪

P1060852.jpg

ここからチョコちゃんの

P1060843.jpg

おねだり攻撃が始まりますが、くじけずにいただいちゃいます  
ちょっとだけ鮭をあげちゃった

P1060844.jpg

デザートにシャーベットが付いていますが、

本日は豪華にチョコレートケーキも頼んじゃいました

P1060854.jpg

食後はマリンの膝の上でくつろぎタイム

P1060858.jpg

お腹いっぱいで、満足満足

P1060857.jpg

マリンもワンコも体重がヤバイから、いっぱい運動してから帰りました 



いつもありがとうございます  
   
ポチッとお願いします
Guide
 
 

恩納村のカフェ(*^_^*)

恩納村のカフェ(*^_^*)

こんにちは~

最近、雨振りが多く肌寒い日が続きましたが、

今日はとっても良い天気

こんな日はお出掛けしなくちゃ ということで、

恩納村のワンコOK 「KAIHOLO CAFE」 におじゃましてきました


こちらのカフェはとっ~てもワンコに優しいんです

店内ワンコOKで、ワンコ席も用意してくれて、

ワンコにお水やパンケーキをサービスで出してくれるんですよ

page2

それはそれは、すごい勢いでパンケーキに飛びついておりました


人間用も

page.jpg

とっても美味しく頂きました



お腹いっぱ~い食べた後は、赤間運動公園野球場にレッツら

カフェからの海の眺めもステキですが、

山道を登るので公園からは海が一望できますよ

P1060835.jpg

風が強いけれど、ワンコの散歩に


「KAIHOLO CAFE」のポイントカードも作ったので、

また近いうちにお邪魔したいなぁ 



  
ポチッとお願いします

Guide
 
 

南部も桜が咲きました(*^_^*)

南部も桜が咲きました(*^_^*)

こんばんは

ここ数日、とっても暖かい沖縄地方

日中はTシャツで過ごせるほどですよ~

この時期の楽しみは、ひまわり、コスモスとありますが、

やっぱり寒緋桜 (かんひざくら)が咲くと、

一足早い春の訪れを感じます

P1060806.jpg

寒さの関係などで沖縄地方は北部 → 南部に桜前線は移行しますが、

南部は今時期が見頃ですよ~

P1060808.jpg

団子派チョコりんは、

P1060803.jpg

さっさとお家に帰って春の味覚を楽しみました

P1060804.jpg


  
ポチッとお願いします
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

マリン

Author:マリン
マリンのブログへようこそ!
我が家の初ワンコは、高岡早紀さん主演のTVドラマ「ハッピー 愛と感動の物語」盲導犬ハッピーから名前を戴きました。
ハッピーを家族に迎えてから、早10年が経ちました。
ワンコは今では3匹に増え、すっかりワンバカです。

ハッピーはいくつ??

チュラはいくつ??

チョコはいくつ??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
