fc2ブログ
 

お出掛け日和

お出掛け日和

こんにちは 本日は暖かくて過ごしやすい沖縄地方

またまた北中城にある洋食屋「マンジェ」に行って来ました

P1050154.jpg

ガーデンが大好きなワンコ達 毎回、ガーデン内を探索します

P1050122.jpg

チュラちゃんがお池の中に動くものを発見

P1050124.jpg

チョコちゃんも「どれどれ」と見に来ました

P1050127.jpg

中には金魚が沢~山

P1050128.jpg

チュラ10才、金魚を知りました



こちらは、小高い丘の上に位置しているので風が気持ちよく吹いていて、

P1050132.jpg

美味しい料理もこの通り~

P1050137.jpg

お肉やお魚旬のお野菜等欲張った内容で毎日内容が変わります

P1050163.jpg

ワンコの催促にも負けずに、

P1050165.jpg

美味しくいただきました  デザートはワンコにもちょっぴりお裾分け~

P1050148.jpg

大満足で洋食屋「マンジェ」を後にして、次はひまわり畑に移動しました

次回に続きます またね~



    
ポチッとお願いします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索