スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ブログの更新を長らくお休みしましたが、皆様お元気でしたか

私ごとですが年末からちょいと体調が悪く、

食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしております


ワンコ達は元気にしてますよ

毎日の日課の日向ぼっこ

P1060757.jpg

今日は暖かくて気持ちが良いです

P1060768.jpg

ついつい

P10607621

眠くなっちゃいます


まったく新年のご挨拶っぽくなくて手抜きでごめんなさい

今年もハピ&チュラ&チョコ共々宜しくお願い致します


  
ポチッとお願いします
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます!!

マリンさん、体調が悪かったんですね!?
大丈夫ですかっ??
更新がされていなかったので心配でしたが、ちょっと安心しました。
ハッピーちゃん、チュラちゃん、チョコちゃん、みんな元気でよかったです❤
日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうですね♪
マリンさん、お体お大事にされてくださいね(^O^)

NoTitle

体調はいかがですか~?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

それにしても、
日向ぼっこ、気持ち良さそう~~~

Re: あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。
年末からちょっと体調が悪かったのですが、
最近はだいぶ良い感じになってきました。
ご心配ありがとうございます。
3ワンコもみんな元気ですよ~♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

桜子さんへ

桜子さん、引っ越しでお忙しいところコメントありがとうございます。
病気とかではないので、いっぱい寝たら復活!!という感じです。
最近はだいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます(*^_^*)



NoTitle

体調悪かったんですねー。心配してました。
でも3ワンコとも元気で何よりです。マリンさんも今年は元気でありますように。
今年もジャズ子家をよろしくね!

NoTitle

こんばんは♪

今日、師匠総理が検疫を終え、
無事にお家に戻って来ました!
おかげさまで、二人とも元気です。

マリンさん、二人への応援メッセージ
有難うございました!

KEIKO様へ

コメント&ご心配ありがとうございます。
少々、体調が優れなくて安静生活をしておりました。
あっ、でも病気とかではないので大丈夫ですよ。
今年もジャズコ家を応援しています❤

桜子様へ

こんにちは(*^_^*)
ご報告ありがとうございます。

やったね~☆師匠さん&総理さん、
無事に桜子さん家に帰って来てくれてありがとう!!
師匠さん&総理さんのニコニコ元気な顔を見ていると、
とっても癒されます。
本当に良かった。

これからも応援しています♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
