ハッピー 愛と感動の物語?? in OKINAWA (*^_^*)

3ワンコといつでも一緒にいたい、ワンバカなマリンの日記です♪

チョコりんの誕生日(*^_^*)

こんにちは 今日は、1月の28日!!そうです、チョコりんの7歳の誕生日なのです いやぁー、めでたい、めでたい 今年は何事もウマくいったら良いね 例えば~、チョコりんのベスト体重は1.65㎏だけど、日曜日に久しぶりの体重測定したら、1.9㎏になっていて、ポッチャリ街道まっしぐらだから、ダイエットがウマくいきますように と、言ってるそばから「今日だけは特別よん」と、ワンコ用ケーキの登場~もちのろん、3ワン...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2013.10.03.
ichiran16.png ⇒ トリミング ▼ トリミング

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チョコりんの誕生日(*^_^*)

チョコりんの誕生日(*^_^*)

こんにちは

今日は、1月の28日!!

そうです、チョコりんの7歳の誕生日なのです

P1060782.jpg

いやぁー、めでたい、めでたい

P1060793.jpg

今年は何事もウマくいったら良いね

例えば~、チョコりんのベスト体重は1.65㎏だけど、

日曜日に久しぶりの体重測定したら、1.9㎏になっていて、

ポッチャリ街道まっしぐらだから、ダイエットがウマくいきますように

と、言ってるそばから「今日だけは特別よん」と、

P1060794.jpg

ワンコ用ケーキの登場~

もちのろん、

P1060795.jpg

3ワンコで美味しく頂きましたとさ  チャン、チャン♪

「ワンコに厳しくなれる日が来るかしら?」自問自答のママりんでした


  
ポチッとお願いします
Guide
 
 

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます(*^_^*)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ブログの更新を長らくお休みしましたが、皆様お元気でしたか

私ごとですが年末からちょいと体調が悪く、

食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしております


ワンコ達は元気にしてますよ

毎日の日課の日向ぼっこ

P1060757.jpg

今日は暖かくて気持ちが良いです

P1060768.jpg

ついつい

P10607621

眠くなっちゃいます


まったく新年のご挨拶っぽくなくて手抜きでごめんなさい

今年もハピ&チュラ&チョコ共々宜しくお願い致します


  
ポチッとお願いします
Guide
 
 

トリミング

トリミング

こんにちは(*^_^*)

ただ今台風23号が近付いておりまして、

風がとっても強いです ビュー、ビュー

こんな時期になんですが・・・

P1060706.jpg

先日、ハッピー&チュラ&チョコはトリミングしました

P1060710.jpg

食欲全開で

P1060715.jpg

元気一杯なのですが、心配なことがあるんです

少し前からチュラちゃんがカイカイし始めているんですよ


通気性が良いようにと、チュラ人生初の

P1060720.jpg

P1060725.jpg

短さです いつもは毛で隠れている茶斑までしっかりわかる長さです

なんちゃってチャイニーズ・クレステッド・ドッグみたい


ここ数日はトリミングと病院でいただいたお薬のおかげさまで、

カイカイが少なくなってきました

あともう少しだわ~
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

タイトルClickでページ内移動

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

マリン

Author:マリン
マリンのブログへようこそ!
我が家の初ワンコは、高岡早紀さん主演のTVドラマ「ハッピー 愛と感動の物語」盲導犬ハッピーから名前を戴きました。
ハッピーを家族に迎えてから、早10年が経ちました。
ワンコは今では3匹に増え、すっかりワンバカです。

ハッピーはいくつ??

チュラはいくつ??

チョコはいくつ??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
